忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 04 : 17
CATEGORY : [その他]


食糧が尽きてお腹へこへこな雷知です。お腹減った・・・・早く届け食糧よ!!



トップ絵を改めてみて思いました。

や・り・す・ぎ・た!!


というか全裸っておk??いいの??大切な部分は隠してるんですが、だめ??
つかトップいきなりこんなんだとひく??雷知は変態だからね!!
一応ヴァレンタイン仕様にしたつも・・・り・・・・なってないですね。
赤らめをつけすぎた・・・・でも雷知こんなんしかかけないよ!!
Pの方もなんか唾液やりすぎたし・・・・あれ??エロが降臨??
いやいや・・・あれ寝不足で描いたから・・・きっと雷知が描いたんじゃないよ。


拍手☆お礼
ええーと、2月2日に拍手してくれた方々!!どうもありがとうございました!!
そしてお礼遅れてすみません。いや3日の間にしようと思ってたんですが(言い訳)
もうすみません、本当。あんなお礼で。一枚目なんて普通のちっさい御堂さんだし
拍手を強請っているとしか思えない感じで本当申し訳ないです。2枚しかないしね。
ああもう反省会になってしまう!!感謝を伝えたいんです!!
雷知がどれだけ励まされているか!!本当嬉しく思います!!顔が緩む緩む!!
また暇つぶしにでも来てください!!妄想力が少ない雷知はなんでもしますよ!!
リクエストとか!!
拍手お礼で言ってどうする。
いや、ありがとうございました!!


PR

2009/02/04 00 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [その他]



どうも、就職活動を再開した雷知です。
もうわたわたしすぎ、溺れそう。いきなり明日とか言われても困るんだぜ!!(サーチ不足)


そうですそうです。自分がサイト運営していることすっかり忘れていました。
日記に書くこといっぱいなのです!!

1月31日に「花冠を。」のむいさんの花萌に参加したのです!!
は、はじめてでどきどきでした・・・わっふぅー!!
大興奮、興奮しすぎて会話についていけないKYな子に・・・・。うん、よくあるよ!!
いやまぁ、実際うざいこだから雷知。気にしてたら生きてけないよ!!(ネガティブなのかポジティブなのか)

あ、花萌はリアルタイムで文が読めるですよ!!雷知も来たのならばと
思って(そして多大に励まされて)ちょっと書いてみたんですが。もう、あれだね・・・
出過ぎたことはするもんじゃねーなっ!!
素敵な皆様の素敵な文章がざっくざくで目がチワワになるわ、目玉飛び出すわ
楽しかったです!!
かぴかぴの歌とかw鞄いっぱいのパンツとかw
皆様には本当にお礼をもうしあげます!!ありがとうございました!!




2009/02/02 21 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [その他]



こんばんは!!雷知です。
最近牧場物語をやっています。3です。結婚はしないんですね。残念です。



今日は成績表をもらいにいきました!!
やったよ!!卒業できるよ!!がんばった!!よくやった!!
これで就職さえ決まっていれば・・・・(まだかよ)明日説明会にいきます。
成績表をもらったそのあと学校のお友達と落書きパーリーでした。
いっぱい絵をもらったんだぜ!!愛くるしいのから美麗なものまで!!
残念ながらメガミドではないので(というかリクエストしてない)サイトに飾れませんが。
等価にならないけれど雷知も絵を描きました。いえ、ほぼ落書ですけど。
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいですね。


AVについて。
最近よくAVを見ます。いやいや、内容まで見ませんよ。パッケージだけ。
それ見るたびに思うんです。

御堂さんの方が絶対エロい。

おかしいですかそうですか。いえ失礼ですねそうですね。
でも思わずにはいられないんです。
うっかり御堂さんにそのポーズをさせたくなるんだ。
ほら、エロ3割増。というか3次元と2次元を一緒にするところが間違ってるか。
帰らなくちゃな、現実に。
え?嫌ですよ。



拍手☆お礼!!

ななななななななななんと!!
は、拍手が・・・・拍手がいっぱい!!わわわわわ!!雷知は混乱した!!(するな)
ま、まずは・・・こんなサイトにようこそおいでくださいました。ありがとうございます。
そしてこんなサイトに拍手してくださいました。ありがとうございます。
目が飛び出たほど驚愕し鼻の下が伸びるほど喜んでおります!!(気持ち悪い)
口の両端が上がったまま戻りません。
やる気がもりもりですっ!!また気が向いたらお越しください!!
どうもありがとうございました!!




2009/01/30 23 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [その他]



こんにちは、雷知です。
最近忙しくて・・・でもパソコン作業。なのでノートな雷知はお布団の上で
ごろごろしながらやってます。

「寝る子は太る」

・・・・・体重計に乗ったのはいつの事やら。
しかし、確実に上がらなくなるジッパー。途中ずり上げなくては通らない腿回り。
せつなくなる胸の内。
ダイエットしようよ!!その前に食生活をもう一度見直そうよ!!
いやいや・・・雷知これでも最近食べて動いてるんです。

そう、拍手!!これはお伝えせねば!!
ゴスロリ御堂さん!!コスプレで迷いに迷い血迷った末に癒しの神『花冠を。』の
むい様から天啓がくだったのです!!メイド服とごっちゃになっていやした。
むい様!!ありがとうございました!!

26日は卒業作品の写真撮影のあと、遊びにいきました。
ポップン9ボタン!!簡単なものでもわたわたする雷知。
青と黄色を間違えます。リズム的にありえないところであり得ない音がなりました。
赤面。とんだ羞恥プレイだ。

後にぬいぐるみでルカ●オGET!!一緒に来ていた友達はカ●リューを取ってくれました。
ルカリ●はポケメガで本多にさせようと思っていたのです。とんだ収穫。
ただ設定的にまずくて。ポケダン青・赤ではル●リオは伝説の救助隊リーダーって
ことになっていまして。本多じゃ(失礼)ん?って感じになってしまうんです。
片桐さんはネイ●ィオ、太一はガー●ィ(何気に大物の進化前なとこがらしい、イヌ科とか)
秋紀はエ●コでRはキュ●コン。
描いてないけれどこんな設定で。


拍手返☆信

むい様v
いつもいつも本当にありがとうございます!!こちらの方がお世話になっています!!
拍手!!むい様に気に入っていただけで感激至極にございます!!あんなお礼のため
に押していただけるなんてもったいない!!でもうれしいです!!コメントまで!!もう、むい
様は雷知を失血死させるきですね??鼻血が止まらないじゃないですかm(;∇;)m
何もかもむい様のおかげです!!ありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
机の上にチョコンと乗せて「早く紅茶をいれてくるんだ(©真紅)」って御堂さんに言われ
てくださいv絶対偉そうなんだぜ!!自分ひとりじゃ何もできないのにっww
ちゅー祭にもご反応ありがとうございます!!ドアちゅーがお気に召されたようで!!
あんな玄関でどう雰囲気が出てるのかとても悩んでいましたが、そう言っていただけ
ると本当にほっとします!!やはり癒しの神ですね!!次の題でちょっと迷っていますが(´△`;)
いやはや何にしてもおいでくださり誠ありがとうございます!!
むい様に寄りかかり過ぎで何とも申し訳ありませんがこれからもよろしくお願いいたします!!
雷知はいつまでもむい様にストーカーヽ(=´▽`=)ノもといついて行くであります!!
・・・・あれ?感謝の気持ちが伝わる文になったかしら?
拍手ありがとうございました!!とても癒されましたvv


2009/01/27 13 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [その他]



こんばんはっ!!
雷知です!!今日はいろいろ疲れたのです!!



昨日いきなり友人が

「明日から三連休だからそっちに泊まりに行っていいい??」

雷知の部屋の状況。
魔窟・・・・毒の沼があり、どんどん体力が減るような状況の部屋。

深夜に大掃除(電話が来たのは六時頃)
大慌て。

途中で飲みに行って帰ってきたのは日付変わったころ。
疲れた・・・。
そのまま卒業研究に臨む。疲れた。
そのあと買い物に行ってカラオケ。
雷知は卒業研究のためにカラオケを断っていたので久しぶり。
無理して声を潰しました。
痛いよう。

でも思いっきり歌えてよかった!!
ついでに自分が浮世離れしているのがよぉっくわかりました。
最近(私の中で三か月くらい)の歌は全くわかりません。

まぁ・・・あにそんばっかりだけれど。

まだ友人がいます。
明日は少し遠出。頑張って付き合おうと思います。
友人にも筋肉痛とも。



2009/01/22 21 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [その他]



こんにちはっ!!雷知です!!久しぶりだなぁ。
もう名乗るのは癖のようですね、抜いたら違和感があります。



明日は卒業研究の発表の日!!相も変わらず就職見つかりませんが
雷知気にしない。明日が終われば悠々としてられます!!忙しい時間
は嫌いじゃないけどやっぱり余裕ってものがほしいですね!!

そうです。拍手絵を変えようと思うんですが・・・・うん、何を置けばいいのか。
御堂さんのコスプレにするのは決まってるんですが、なんのコスプレ?と悩んで
おります。ずっと時間があればコスプレ衣装を探しに行ってみるんですが・・・。
如何せん女装ものが多くて・・・・御堂さんにはできれば女装してほしくない。
まあ一度思いきったら突っ走りそうですが。そこまでが長い気がします。
今のところナースかチャイナ。
メイドは・・・・ありがちかなって、ね?(猫の方がありがちだ)

そう言えば眼鏡誕生日のイラストも、クリスマスのもう一枚もUPしてないなぁ。
ん・・・・こたつでいちゃいちゃも描いてないし・・・。
おいおい、やることいっぱいじゃないか。明日からがんばろう(キョウヤレヨ)


それではみなさん風邪ひかないように気を付けてくださいネ!!





2009/01/21 15 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]