忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 21 : 46
CATEGORY : [メガミド]


どうしよう・・・・・わからないことだらけ・・・・・。
あれでよかったのか・・・・・UPの仕方が・・・・・・。


今日はずっとお掃除してました。
いろいろ出てくるわ、どうしましょう。この昔描いた絵とか絵とか絵とか。


今日は一枚絵を描きました。
ええ、大変疲れました。いえ、描くの好きですけど。
時間が・・・・・・。


今度はカラーだけじゃなく単色も試してみようかな。やってみたいな。
明日は尊敬サイト様をめぐってリンクを集めようと思います!!
ではでは。
PR

2008/10/12 22 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<やってしまった!! | HOME |サイト開通!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やってしまった!! | HOME |サイト開通!!>>

忍者ブログ [PR]