忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 22 : 57
CATEGORY : [メガミド]


リンクを・・・・なんとかできました。
どうしてこう作業が遅いのか・・・・・激しくへこみます凹


尊敬する素敵なサイト様たち!!
まだ5つしかありませんが雷知は欲張りなのでひそひそと増えます。
ええ、ひそひそと。

今日はずっとそればかりでした。

あ、いやちょっとは外にでたんですよ(引きこもり)。
油絵の具を借りるために。
とにかくカンヴァスを買いに行かなくてはならないです。高い、あれ。
課題で人物画を描くことに。
油絵で人物なんて描いたことねぇ(それはどうなのか)
初チャレンジです。


ぃよし(←?)では素敵サイト様を見てきますか。
サイトをあげるまで、素敵サイト断ちしていたんです。
これまで我慢してた分、舐めるように(やめれ)見てこようと思います。


ではでは。
PR

2008/10/13 22 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<鉛筆画 | HOME |やってしまった!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<鉛筆画 | HOME |やってしまった!!>>

忍者ブログ [PR]