忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 20 : 30
CATEGORY : [メガミド]



めんどくさがりな雷知、よくがんばった。自分で誉めてやろう。

なんにしてもサイトができました!!まだ作品は少ないですが、ゆくゆくはこんもりと。
こんもりと絵の山ができたらいいなぁ(それだけ恥をさらす)。
まあ目下の目的はエビで鯛とか黒マグロとかカジキとか釣ることです。
でも内公的な雷知にそんなことできるか・・・・・(それ以前にその餌で釣れるのか)


今日は珍しく出かけました(ひきこもりが)。

ポッ●ンを・・・・してきました。腕が筋肉痛です。なんだ、なんで今のゲームはあんな疲れるんだ。
いえ、3年前に一度やったきりなんです。そして最近、とても親しくさせてもらっているユー●ューブで
好きになった曲をたたきに行きました。・・・・・はじめ、使い方わからなくて探せませんでしたが。
見つけたらそればかりリプレイリプレイリプレイ!!漸くまともに。

んん?9ボタン?なぁにそれ?雷知は5ボタンしかしりませんよ?
えぇ、見るのは好きですよ、9ボタン。見ててかっこいい。

・・・・・・御堂さんはゲームが下手であればいい。つーか触ったこともなければいい。
ゲーセンなんて行ったことなければいい。眼鏡に連れて行かれてワタフタしてればいい!!
眼鏡はうまそうというかそれなりにできそう。あ、でもあの小学のトラウマで行ってないかもしれない。
行ってもしてなさそうだ。
仕事の方が楽しそうだものな、二人。いや、仕事もゲームみたいなものですが(まあ彼らはもっとハードなゲームしてましたが)。

それにしても二人がゲーセン・・・あまり想像できない。スロットとかはしてそうですけど。御堂さん、結構博打とか好きそう・・・・というかやりそうだ。あ、ポーカーとかルーレットとか。ディーラーは眼鏡でお願いしたい!!そして勝手に賭けとかして御堂さんが眼鏡に(鼻血)

こんなやつで大丈夫なのか不安ですが、よろしくお願いします。
石ならいくらでも打たれますがナイフはやめてください。それでは。



PR

2008/10/11 20 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<どうしよう・・・・・ | HOME |ハロウィンまでには!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どうしよう・・・・・ | HOME |ハロウィンまでには!!>>

忍者ブログ [PR]