忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 16 : 50
CATEGORY : [メガミド]
img048.jpg

落書き
講義中、思わず落書き・・・・
なんかメガチュウがかわいく描けたと思ったので載せてみた。
うん・・・もうミドフィを電磁波で痺れさせちゃうといいよ。
存分にその技使いなよ。
まあミドフィはエスパーなんだがな。


今日一日ずっと腹痛と闘ってました。
講義がしゃれにならんくらい聞けていなかった・・・・。作業ミスするは、作品
落して欠けてしまうは(まあ自分のだからよかったものの)。
内からの攻撃に弱いです。いや、外からが強いってわけではないですが。


今日は帰りに猫をみました。真っ黒で毛並みがとっても良かったんです!!
雷知がきているコートの紐にじゃれてました。つーことはまだ子猫かしら?
あ、あとコンビニの袋にものすごく反応。そりゃあパンが入っていますがね。
そんなに食いつくことないでしょう。爪立てて登ってきました。
まあ、そうですよ。
猫はどうして可愛いんだろうなぁ・・・・ウヘヘ(●´∀`●)
猫飼いたいのですが、雷知にはソラというインコさんがいるんです(TДT)
ツンデレ・・・というか鬼畜。容赦なく噛みついてきます。唇やら鼻やら。
お気に入りは唇のようですね。よくやられます。今は実家ですけど。
ハトのハティもいます。え?ネーミング?勝手についてきて居座ってしまった
ので。ついてくる間、ずっとハトって読んでましたから。それに名前付けた後
に去られたら空しいですから(小心)。
ハティの方はツンデレです。そっぽ向きながらもお膝に乗ってくれます。抱っこ
しても噛みつきますが逃げはしないんだなーもー、この子ったら、デレ(●´∀`●)。
この二匹を会わせたらまっさきにソラが逃げました。まあでかいしな、相手。

はい、ペット自慢でした。
いや、なんでこんな流れに・・・・。

まあいいや。おやすみなさい。
PR

2008/12/13 00 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<昨日から幸せでした | HOME |逃避行希望>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日から幸せでした | HOME |逃避行希望>>

忍者ブログ [PR]