忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 04 : 20
CATEGORY : [メガミド]


こんばんわ!!就職活動であぷあぷな雷知です!!



今日は企業にお電話をしたんです。もう心臓ばっくばっくで。雷知の心臓は
ノミの心臓、ぷちっていくかと思いました。
資料を送ってもらうために住所と名前を言うんですけど、その名前が。漢字
をうまく伝えることができなかったんです・・・・(・ω・`)相手の人に笑われて
しましました。電話を切った雷知は即、他の人に電話をかけました(雷知は
一人暮らしなので心細い)。
そして思いっきり笑われて馬鹿にされました(相手は兄)。


雷「んでね、いつもみたいにだるぅんって感じで話しちゃって・・・」

兄「あっはっはっはっは、ばくしょー」



殺意ってものは意外と日常的に湧くものですよねぇ(しんみり)。笑ってて話
聞いてくれないわ、うるさいわ(そして笑い方がまた腹立つんだ)。
でもそんな兄だからこそどこか救われた気がするんですよ。失敗を笑い飛ば
してくれて本当によかった。また次に向かうことができそうです。きっとあの兄
がいなかったら今もどん底まで落ち込んでましたよ。馬鹿にされた怒りととも
に浮上しましたが。それに最後はちゃんと励ましてくれたしネ!!


兄「ふぁあいとっ」


・・・・・雷知の兄貴はこれが精一杯なんです。他に励ます言葉は知らないん
です。なんだろうな、悲しくなってきたや。


☆拍手お礼☆
拍手してくれた方、ありがとうございます!!もう本当感激で鼻血が止まりませ
ん。額を地面にこすりつけてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。
拍手を励みに一生歩んでいきます(人生規模)。



メルフォ・返☆信 以下反転、お手数掛けます

むい様へ!!!
わぁー!!むい様だ!!おおーい皆!!むい様が来てくださったぞー!!
どうも、おいでいただいてありがとうございます。とっても嬉しいです!!
そしてメルフォ・・・白目剥いて喜んでおります∠(°□°)ノ
ハイ、topをクリスマス仕様に。わー、喜んでいただいて嬉しいです!!雷知も
日常の雰囲気が大好きでございます。何でもないようなことが~♪みたいな。
だからそんな幸せをしたためたいと思っております。時々ヤンデレも織り交ぜ
ながら(°∀°)/今は子メガと子ミドのクリスマス絵を描いてます。やっぱりサンタ
いないと嫌なので・・・・。
む、むむむ、むい様に就職の応援を!!!!と、吐血してしまう(°△°;)!!!うわーもう
ありがとうございます!!!い、癒しの神が、今ここに!!!面接では自らの足を踏んで
転ばないように気をつけます。最近有能になる眼鏡がほしくてたまりません。
そうです!!面接はなれたら負けですからね、自信を持たなくては!!はい、がんば
ります、やってやりますとも!!
あ、長くなってしまいましたか?すみません。もう本当、ありがとうございます!!
また、お暇な時に覗いてくださいね(>u<)ありがとうございました!!!

623様!!
623様、はじめまして!!お初でございます!!
メルフォからどうもありがとうございます!!!もう雷知はノミの心臓が潰れそうであ
ります!!鼻血も止まりません!!
ピ●チュウ眼鏡気に入ってもらえてとてもうれしいです!!修行不足で申し訳ない
です。これからもキャラは増やして行こうと思っています。Rも描こうと思ってい
ますよっ。片桐さんはネイ●ィオがいいとのこと。・・・・そうしちゃおうかと思いま
す。ちょっとネ●ティと迷ってますが、描くと思います。
わ、「私に届く」を読んでいただいて、本当にありがとうございます!!そうですよ
ね、眼鏡は子供でいいですよね。
御堂脱出ゲーム!!乗ってくださいますか。テンション高く語ってましたが、乗って
くださる方がいるとは思いませんでした。おお、心の支えがまた一つ!!!
ああ、本当にありがとうございます!!お暇な時の暇つぶしに来てくださいね。
ありがとうございました!!




PR

2008/12/10 01 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<最悪だ・・・・。 | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最悪だ・・・・。 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]